濵田 侑甫(はまだゆうすけ)

【自分軸・予防のカウンセリング・潜在意識・自己受容・囚われが得意分野です】

他人軸から自分軸へ 囚われない考え方

出身地

大阪

趣味

映画鑑賞 格闘技観戦 パワースポット巡り グルメ

経歴

1992年生まれ。大阪出身。


・YMCA高等学校卒業

・2021年9月日本メンタルヘルス協会基礎コースを修了

・2021年12月潜在意識のリフォームセッションを修了。

・接客業 4年程。

・建築業に従事したこともあります

□ノマドワーカーとしていろんな県で活動中。

【資格】
・日本メンタルヘルス協会基礎コース修了

【ボランティア活動】
2022年3月から開始。

・動物愛護団体の応援やセッションやワークショップ等のイベント毎で費用の一部を寄付。

・地球延命

を出来る様に三位一体を整える大切さ、七代先に何を残せるのか?
周りの人達の次元上昇のサポート。

【アース】
周りに馴染めない不登校の子供達や”自分らしさ”を活かせる施設を今後全国に建てて行く為、そのサポート。

プロフィール

○人間関係が下手くそで、周りと馴染めずに中学2年生から不登校を経験。

好奇心旺盛がゆえに自分の事を自分で満たす事ができず、周りから理解されないことを悩み、現実逃避の毎日でした。

・鬱病やワーカホリックや適応障害の経験をした事もあり。

・一時期は人とコミニケーションを取るのに、アルコールを飲むか安定剤を飲まないと人と会えないレベルまで経験をしました。

・兎に角劣等感が強く、自分の事が嫌いでした。

・三位一体…心、体、魂を整えることを心掛けていくうちに体調が少しずつよくなり、
コミニケーション能力を高めようと日本メンタルヘルス協会に入学し、心理学の勉強を始めました。

心理学講座を修了した時には、捉え方や考え方が180度変わり、今までのつらい経を受け入れ、長所も短所も全て受容でき自分の事が大好きになりました。

学んでいく内に、心の育みをサポートするカウンセラーに魅力を感じてカウンセラーになる事を決意しました。

・自分で自分の事を満たす事が出来ない方や他人軸で生きてきて囚われが強い人のお役に立ちたいと思います。

・共依存になる前に自分で自分を満たす事が出来る。

自分軸の生き方が出来る予防のカウンセリングを心掛けています。

宜しくお願い致します。

メッセージ

周りに理解されない。
劣等感が強い。
自分の事が嫌い。
0か100かで考えてしまう。

自己肯定感や囚われない考え方になりたい方は気軽にお話しを聴かせて下さい。

心…考え方やとらえ方
魂…あり方
体…肉体、健康

を整えると、自分や過去をゆるし、自分らしく生きれるようになります。

心の部分は僕にお任せください!

一時期、僕は社会不適合と言われていた事もありました。
睡眠障害があり、睡眠薬や安定剤を飲んでいた時期もありました。

今は全く必要無く快適に過ごせています。
本来人が好きで、いろんなことに興味があって、フットワークが軽い。
そんな自分を打ち消し悩んだ僕だからこそ、ポップな僕だから話せる事や理解できる事があると思います。

※zoomでのカウンセリングをメインにしています。
今後、色んな県に行ってあなたと直接お話ししたいです

※依存症の診断が出ている方は、まずは病院での治療に専念をお勧めします

お申し込み先

以下のカウンセラーのサイトよりお申込みください。

リンク